犬の話



ブログ引越しのお知らせ



長い間、FC2ブログにお世話になりましたが、このたびwordpressに引越しました。

2013年4月28日以降からの引越しになっています。

新しいペットホテルブログは http://fuca.jp/hotel_blog/ です。

これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

2013/4/25~26



4/25(木)

アフガンハウンドのノアちゃん、NEW託児スペースに興味津々です(o^^o)






ノアちゃん、朝のお散歩風景






託児で遊びに来てくれた くぅくん、ペットホテル中のココくん、チャコちゃん、ノアちゃん






くぅくん、ココくん、チャコちゃん、ノアちゃん、託児で遊びに来てくれたポムくんとハ­ービィくんです(o^^o)






くぅくん、ハービィくん、ココくんノアちゃん(o^^o)






4/26(金)

ココくん、ももきちくん、ふくすけくん、リルちゃん、チャコちゃんマカロンちゃん、チ­ロくん






マカロンちゃん、チロくん、ももきちくん、ふくすけくん、リルちゃん、ココくんo(^­▽^)o



2013/4/17~19



4/17(水)

託児で遊びに来てくれたそらちゃんです。クリンちゃん、ココくんはホテル滞在中o(^­▽^)o






託児で遊びに来てくれたそらちゃんです。クリンちゃん、ココくんはホテル滞在中o(^­▽^)o新しいなった託児スペースは気に入ってくれたかな?






4/18(木)

託児&シャンプーカットで遊びに来てくれたプードルの茶々ちゃんと 連泊中のクリンちゃん、ココくんです






クリンちゃん&茶々ちゃんですo(^▽^)o






柴犬のリンちゃん、プードルのリアンちゃんチェックインしましたo(^▽^)o






リンちゃん、リアンちゃん、ココくん、クリンちゃんみんな仲良し­(o^^o)






4/19(金)

ココくん、ももきちくん、朝のお散歩風景o(^▽^)o






ルパンくん、チェックインしましたo(^▽^)oクリンちゃん、ももきちくん(o^^­o)






託児で遊びに来てくれたコーギーのララちゃん、ももきちくん、ふくすけくん、ルパンく­ん、リンちゃんo(^▽^)o




FC2Ad

